--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
数ヶ月ぶりの更新です。
なんとなく思いついたネタをざっと出力してみました。
いつもどおりJSが主人公で内容はタイトルを見れば察してもらえるかと思います。

2017.06.19 Mon l 短編 l コメント (0) トラックバック (0) l top
危ういところを突然現れた千尋。
一見、弥生の危機を救ったかのように見えたが…。

ロリ・百合・ひとりえっち・聖水ネタが好きな人はどうぞ。
(微エロなので耐性のない方、18歳未満はご遠慮ください)
キャラ絵
この話を最初から読む
2017.01.31 Tue l アンビバレンツ・リプレイ l コメント (0) l top
思いつきで作った女児がおしっこを我慢したりおもらししたりするだけの作品の四話目です。
2017年最初の更新になります。今年こそはマメに更新したい……(遠い目
この小説を最初から読む
2017.01.11 Wed l 少女はそれを我慢できない l コメント (0) トラックバック (0) l top
 思いつきで作った女児がおしっこを我慢したりおもらししたりするだけの作品の三話目になります。
 前回から随分と期間が開いてしまい、申し訳ありません。

  この小説を最初から読む
2016.11.17 Thu l 少女はそれを我慢できない l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日、6月26日に蒲田のPioで開催されるイベント「し~むす13」にサークル参加します。
頒布物はJS5達がお風呂でおもらししたり、おしっこしたりする小説です。
今回も挿絵はおおぬまひろし先生にご依頼しました。
おしっ娘好きな方は是非に。
2016.06.25 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
思いつきで作った女児がおしっこを我慢したりおもらししたりするだけの作品の二話目になります。

この小説を最初から読む
2016.03.29 Tue l 少女はそれを我慢できない l コメント (2) トラックバック (0) l top
 思いつきで作った女児がおしっこを我慢したりおもらししたりするだけの作品です。
 別作品の主人公もサブキャラとして登場したりします。
2016.02.15 Mon l 少女はそれを我慢できない l コメント (0) トラックバック (0) l top
意識を取り戻した司。そこで彼女を迎えたのは…

この小説を最初から読む

年が明けて1ヶ月以上経ちましたが初の更新になります。
今年は……うん(遠い目
2016.02.07 Sun l 私と古書店とナイショのお勉強 l コメント (0) トラックバック (0) l top
司は迷惑をかけた罪悪感から、雪那の誘いを断ることが出来ずなすがままになってしまう。
最初は嫌々ながらだったが事が進むにつれて……

この小説を最初から読む
2015.07.14 Tue l 私と古書店とナイショのお勉強 l コメント (2) トラックバック (0) l top
またまた久しぶりの更新になります。
一応、真面目に創作してました。
決して、モバマスに熱中していたわけではありません。

2015年5月3日、都立産業貿易センターで開催される
総合イベント「都産祭ふぁいなる-2015-」内で開催されるオンリーイベント「し~むす11」に参加します。

新刊として「At night of the midsummer -真夏の夜に-」を発行します。
JS6の女の子が夏の避暑地でおもらしする内容です。

新刊表紙
2015.04.29 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
  1. 無料アクセス解析
